2016年9月20日火曜日

【T税理士の物理的においしいお話】

2016年9月の中頃、わざわざ東京から職員2人を連れてT税理士がこちらまでやって来た。その数日前に「このところ調子がよくってね。ちょっとでいいからお話する時間はありますか?」と電話があった。僕たちスタッフ一同は「おいおい、クレームじゃなくてよかったぜ(笑)」と全力でホッとした。高橋でも田中でも勅使河原という名前でもないT税理士は、商工会議所や銀行の融資担当者に【T税理士事務所通信】を送っていたが、さらに半年前から新規設立法人宛に毎月その通信を入れたDMを送るようにしたそうだ。そこでだ、毎月70~80件に送った結果だが、なんと必ず3~4件ほどの問い合わせがコンスタントにあり、そこから顧問契約に至る確率は85%とか。「杉山さん、この話を使ってもいいけど僕の名前は匿名でお願いね。今夜はいっぱいご馳走するから♪」と高木でも鶴田でもトーマスという名前でもないT税理士。僕たちはいつでもウエルカムなので今月も来月もぜひ遊びに来てください。
http://www.zeirishijimusyo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿