2016年10月3日月曜日

【そうだ 熊本、行こう。】

「いつも食べかけのパンとコーヒーがあふれそうなマグカップの写真ですが、それに何か意味はあるのですか?」という戦時中の乾パンのような無機質で面倒臭い質問が届いた。そこでこの僕は「アンニュイな乾いた朝に優雅なブレックファーストで気分転換を図り、素晴らしいコラムを読みながら地味に地道に味わってもらおうと心のない僕が心を込めて書いているの♪」と返しておいた。だから、そんなことはどーでもいいんです。今まさに、弘道 in 熊本なう。ここ熊本にも【ダントツ通信】を有意義に活用してい る先進的かつ画期的な税理士事務所はある。震災後、初めて訪れた熊本。僕たちが提供している記事の内容は当然、全国共通のものだ。しかし、大地震という未曽有の天災に遭遇してしまった人々でもそれを読んで何かしら気付きを得られるのだろうか?元気になれるのだろうか?という疑問をクリアーするためだけに今回は訪れた。そして、少ないながらもできる限りお金を落とそうと思っている僕がいる。
http://www.zeirishijimusyo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿